人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan

新商品7点UPしました。
新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17324636.jpg

新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17325793.jpg

オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan

水晶が成長していく過程で偶然にオイル( 石油)が入り込んだ非常に希少なオイル入り水晶です。一部極小サイズの気泡が動きます。非常に厚みのある美しいプロポーションです。
素晴らしい存在感と輝きを兼ね備えた逸品です。
新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17335129.jpg

ガーネットの原石ネックレス/Mozambique

秋の果実のようなガーネット原石のネックレスです。
モザンビーク産ガーネットは、高い品質から通常のレッドガーネットと区分して「モザンビークガーネット」とも呼ばれています。小粒ですが、目を引く色合いでワンポイントになります。
新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17342218.jpg

ペリドットの原石ピアス/arizona

オリーブの実のようなフレッシュカラー。チュラルな造形と透明感が魅力です。
結晶面の凹凸がいかにも生の石という感じです。採れたての結晶をお楽しみください。
新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_1735932.jpg

新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17351415.jpg

ダイヤモンドクォーツの原石ピアス/Pakistan [06]

極小サイズのクォーツ原石をピアスに仕立てました。透明感のある素晴らしいクォリティ。
結晶自体に穴あけを施すタイプでここまで小さく美しいものはなかなか見かけないと思います。
小さいサイズをお探しの方におススメです。
新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17355819.jpg

コロンビアエメラルドの原石ピアス

とても小さなロコンビア産のエメラルドの原石ピアスです。
濃いグリーンのアシンメトリーになります。普段使いにおススメの小粒サイズで、お手持ちのピアスと合わせても◎。
光にかざすと透明感も感じられます。ナチュラルに身につけられる小さなエメラルドです。

新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17393728.jpg

ライトグリーントルマリンの原石ピアス/Nigeria

10月の誕生石トルマリン。透明感のある優しいライムグリーン。原石ならではのナチュラル造形が素敵な一粒です。
小粒サイズでさりげなく、日常に取り入れやすいと思います。上質に輝く、華奢な原石ピアスをお探しの方に。お守りピアスにしても。。

新作:オイルインクォーツの原石ネックレス/Pakistan_e0266690_17371453.jpg

フローライトの原石ピアス/Illinois

ほんのりパープルのナチュラルな色合いです。イリノイ鉱山はすでに閉山していて、この産地のフローライトは入手が難しくなっています。
イリノイ産らしいナチュラルさと光沢のある美しさです。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
いつもご覧いただきありがとうございます。
by pomme-accessory | 2015-10-02 17:39 | 新作