人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:ドゥルージーピンクカルセドニーの一粒ネックレス*マロン

新商品UPしました。
新作:ドゥルージーピンクカルセドニーの一粒ネックレス*マロン_e0266690_16243361.jpg

ピンクカルセドニーのドゥルージータイプのネックレスです。
2タイプご用意しました。大きさも違いますが、厚みや表面の表情も違います。
新作:ドゥルージーピンクカルセドニーの一粒ネックレス*マロン_e0266690_16254561.jpg

「ドゥルージー」とはカルセドニー(瑪瑙)やクォーツの小さな結晶が表れた部分のことです。砂糖菓子のような結晶が細かくキラキラと輝き、とても綺麗です。
新作:ドゥルージーピンクカルセドニーの一粒ネックレス*マロン_e0266690_16243361.jpg

天然色の淡いピンクカラーになります。可愛らしいマロンです。
肌なじみも良く、胸元でキラキラと輝く結晶がとても魅力的です。
新作:ドゥルージーピンクカルセドニーの一粒ネックレス*マロン_e0266690_16254332.jpg

裏は結晶面ではなく、つるんとしていますので、リバーシブルでお使いいただけます。

ピンクカルセドニー:とても穏やかなエネルギーを持つ石で、人との結びつきを象徴する石です。効果としては、リラックス、大らかな精神状態を得意とするパワーストーンです。持つ人の心を穏やかな波動で包み、緊張感を取り除いたりリラックス状態へ導くといわれています。また、この石を愛用していると、あまり小さなことにこだわらなくなり、争いなどが起こりにくくなるそうです。

シンプルだけど、オリジナリティのあるものをお探しの方へ。

お店はこちらから→Pomme

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-09-05 16:31 | 新作