人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:スモーキークォーツのマロンコードネックレス

新商品2点UPしました。
新作:スモーキークォーツのマロンコードネックレス_e0266690_2305145.jpg

天然石マロンのコードネックレス 45cm

クリアなダークブラウンがキラキラな宝石質スモーキークォーツと優しい色合いが女性らしい宝石質ピンクカルセドニーです。

軽いつけ心地とナチュラル感が自慢のコードネックレス。
特に汗をかきやすいこの季節におススメです!

引っ張りやねじれなどに強く、切れにくい強度のあるコード(紐)を使用しております。
しっかりとした張りのある糸なので、とても丈夫です。使っていても毛羽立ちなどの心配もほとんどありません。

新作:スモーキークォーツのマロンコードネックレス_e0266690_23295575.jpg

コードネックレスは、短めサイズより少し長いくらいがバランスが良いので、
こちら45cmタイプでご用意致しました。金具はすべて14kgfです。
新作:スモーキークォーツのマロンコードネックレス_e0266690_23302537.jpg

繊細なデザインのコードネックレスは、つける人の肌にすっと馴染んで、華美に
なりすぎることなく、普段のコーディネートをぐっと引き立ててくれます。
新作:スモーキークォーツのマロンコードネックレス_e0266690_23303730.jpg


私自身、コードタイプは、夏の定番です。ずっと愛用していますが、本当に軽くて、丈夫なんですよ。

是非お試しくださいませ。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-08-06 23:32 | 新作