人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス

新商品1点、再入荷1点UPしました。
新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス_e0266690_185159.jpg

ハーキマーダイヤモンドクリスタルの原石スリーストーンネックレス

表情豊かな小粒の原石をぎゅっと1つにまとめました。原石の魅力を感じていただけます。
テリのある透明感、内包物やクラックもNY産ハーキマーならではの特徴です。
研磨なしで、このままのカタチで産出される珍しい原石です。
14kgfの極細な華奢チェーンに直接石を通したデザインに仕上げました。
繊細な印象で、ハーキマーの魅力を一層引き立てるデザインになっております。
NY産ハーキマーが欲しいという方へ。
新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス_e0266690_1851669.jpg

45cmタイプです。
新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス_e0266690_1851864.jpg

身につけるとこんなかんじのシルエットになります。

その他にもNY産ハーキマーダイヤモンドクリスタルのアクセサリー揃っています。
こちらからどうぞ→Herkimer Diamond

新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス_e0266690_185344.jpg

ピンクトパーズの一粒ネックレス

再販です。
宝石質ピンクトパーズの女性らしいネックレス。
光の当り具合によってカット面が金色に輝き華やかな印象のミスティックピンクトパーズ。鮮やかなピンクカラーです。
新作:newハーキマーダイヤモンドのスリーストーンネックレス_e0266690_186451.jpg


こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-06-02 18:13 | 新作