人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:レッドスピネルの原石ネックレス

新商品1点UPしました。
新作:レッドスピネルの原石ネックレス_e0266690_17595492.jpg

レッドスピネルの原石ネックレス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

新作:レッドスピネルの原石ネックレス_e0266690_17595337.jpg

新作:レッドスピネルの原石ネックレス_e0266690_17595494.jpg

レッドカラーが目を引く希少なスピネルの、また珍しい原石ビーズを
華奢な14kgfチェーンに合わせました。石の素材を活かしたアクセサリー。

新作:レッドスピネルの原石ネックレス_e0266690_17595673.jpg

小粒なところもポイントです。

ナチュラル感あふれる原石の魅力を感じていただけるネックレスです。
スピネルのこのような原石ビーズは、探してもなかなかないと思います。
原石好きの方に是非。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-03-29 18:20 | 新作