採れたての原石をアクセサリーに。
by miho
外部リンク
カテゴリ
全体
新作
atelier
お知らせ
日々のこと
自己紹介
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
検索
最新の記事
Birthstone・Nov..
at 2017-11-14 15:35
新作:モルダバイトのネックレ..
at 2017-09-07 22:08
Birthstone・Sep..
at 2017-09-01 00:01
Birthstone・Aug..
at 2017-08-01 01:28
新作:エメラルドの原石ピアス..
at 2017-07-20 23:09
記事ランキング
画像一覧
<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新作:エメラルドラインのシンプルアンクレット
新商品UPしました。
e0266690_23485324.jpg

エメラルドラインのシンプルアンクレット
e0266690_23482548.jpg

14kgfチェーンのポイントに、エメラルドをあしらいました。
不揃いなカタチの小粒なエメラルドが、華奢な雰囲気です。
ライン状にまとめたナチュラル&シンプルなデザイン。天然の風合いをお楽しみください。
コーディネイトのポイントに♪ぺたんこレザーサンダルによく似合いそうです。
アンクレットなど夏ならではのアクセサリーで足元おしゃれを楽しんでくださいね。

e0266690_23485811.jpg

アメジストの一粒ネックレス

再販のプレシャスなアメジスト。透明度の高いトップクオリティ。
飽きのこないシンプルなデザインで、末永くお使いいただけます。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-30 00:12 | 新作 | Comments(0)
新作:オリーブクォーツのしずくネックレス
新商品2点UPしました。
e0266690_22352225.jpg

オリーブクォーツのしずくネックレス
e0266690_22352080.jpg

磨き上げられたスムースドロップ。ぷっくりとした形状が、まさにシズクのようです。
渋くて品のあるオリーブカラーで、大人な印象のネックレスに仕上がりました。
クリアなアースカラーが魅力的です。肌に馴染んだリネンのシャツやブラウスによく似合いそうです。

e0266690_22352434.jpg

クリソプレーズの一粒ネックレス(シルバー)
e0266690_22352648.jpg

人気のマロンの一粒ネックレス、宝石質クリソプレーズです。
アップルグリーン(青りんご)カラー。
クリソプレーズのフレッシュなカラーが素肌に綺麗に映えます。
今回は、華奢なシルバー925素材で作りました。涼しげです。

クリソプレーズの上品な色合いは、 身に着けた時に肌を色白に見せてくれるような印象があります。私自身大好きな石の一つですが、本当に身につけると胸元がみずみずしく見えるような気がするんですよ♪

お店はこちらからどうぞ→Pomme

いつもご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-25 00:13 | 新作 | Comments(0)
新作:ホワイトオパールのドロップピアス
新商品UPしました。
e0266690_16392566.jpg

ホワイトオパールのドロップピアス
e0266690_16395554.jpg

ころっとした存在感のあるぷっくりサイズ。
光の加減で、所々に見られるイエローカラーがアクセントとなってより一層雰囲気のある色合いに。
どこかアンティーク感を感じさせるようなナチュラルな印象です。
肌に映えるホワイトカラー。夏アクセにおススメです。
☆SOLD OUT☆お買い上げありがとうございました。

e0266690_16395279.jpg

シルバーチェーンのシンプルバーブレスレット (SV925)

再販です。すべてシルバー925素材のシンプルで華奢なブレスレットです。
さりげなく、キラリと光るミニバーがポイントです。
特に夏場は、腕を露出するので、手元を彩ってくれるブレスレットは重宝します。

e0266690_16394461.jpg

新作のネオンピンクカルセドニーのマロン一粒ピアス
☆SOLD OUT☆お買い上げありがとうございました。

お店はこちらから→Pomme


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-23 16:44 | 新作 | Comments(0)
新作:ルビーのプチ一粒ネックレス
新商品1点UPしました。
e0266690_1449521.jpg

ルビーのプチ一粒ネックレス
e0266690_14495224.jpg

7月の誕生石ルビー。色鮮やかな宝石質ルビーのドロップカットです。
カットが施されており、光にあてるとキラキラ輝く様子が上品です。
とっても小さな極小ドロップで、繊細で華奢な印象なプチネックレスになります。

極小の天然石をトップに持ってくるネックレスは、ありそうであまりないような気がします。さりげなくて、小粒な石がキラッとして、素敵なんですよ。

再販、1点UPしました。
人気のロードライトガーネットの一粒ネックレスです。
e0266690_1534029.jpg

ラスト1点なので、気になったかたは、お早めにどうぞ。
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

こちらから→Pomme オンラインストア


いつもご覧いただきありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-17 17:26 | 新作 | Comments(0)
新作:ローズクォーツの一粒ネックレス*マロンチャーム*
いつもご覧いただきありがとうございます。
新商品3点、再販1点UPしました。
e0266690_15395819.jpg

ローズクォーツの一粒ネックレス*マロンチャーム*
ころっとした可愛いマロン、こちらはトップ部分のフロント〜バック(表〜裏)にむかって穴が開いているレアなタイプです。
透明感のある美しい宝石質AAAローズクォーツ、施された上質なカッティングでキラキラ輝きます。
ピンクの発色もよく、肌なじみの良いカラーです。
どんな洋服にもあわせやすく、ローズカラーがさりげなく女性らしくて、おススメです。
e0266690_15401052.jpg

チャームは取り外し可能です。

e0266690_15401416.jpg

宝石質のブルーカルセドニー。染色していない天然色です。
可愛らしさと上品さを合わせ持った素敵な天然石です。
瑞々しい透明感のある神秘的な色合いが魅力的♪
涼しげな淡いブルーです。

e0266690_15401564.jpg

ネオンブルーアパタイトラインのシンプルブレスレット

宝石質ネオンブルーアパタイト。
素晴らしい発色で、南国の海を思わせるようなビビットな色合いが魅力です。
ナチュラルで華奢なデザインに仕上げました。
夏のコーディネートに♪涼しげでおススメです。

また、ゴールドバーのシンプルブレスも再販しました。
e0266690_110549.jpg



お店はこちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-12 15:48 | 新作 | Comments(0)
新作:ロードライトガーネットの一粒ネックレス*ルース*
新商品2点UPしました。
e0266690_14464366.jpg

ブルートパーズの一粒ネックレス*宝石ルース*
e0266690_14464029.jpg

ロードライトガーネットの一粒ネックレス*宝石ルース*

宝飾用のルースです。ラウンドファセットカット。
質がとても高く宝石と呼ぶのに相応しいプレシャスな輝き。
もちろんインクルージョンは、一切ありません。
どちらも5mmと小粒ですが、上質な細やかなカットによりキラキラします。
ちょこんと可愛く付けていただけます。

ルースが充分に光を取り込んで反射するように、セッティングの為の地金を極力使わないデザイン。
輝くルースをそのまま身につける、ちょっと特別な喜びを感じていただけると思います。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-09 14:53 | 新作 | Comments(0)
新作:エメラルドラインのシンプルブレスレット
e0266690_2044469.jpg

エメラルドラインのシンプルブレスレット
e0266690_20441069.jpg

不揃いなカタチの小さなエメラルドをライン状にまとめて、ポイントにしました。
小粒なのに、綺麗な発色の粒もみられる高品質エメラルド。
ナチュラルな雰囲気の華奢なブレスになります。自然な風合いを生かした小粒サイズなら、エメラルドもカジュアルに楽しめます!

e0266690_20441178.jpg

ピンクカルセドニーの一粒ネックレス
e0266690_20441333.jpg

宝石質AAAのピンクカルセドニーのマロンです。
綺麗な半透明の淡いピンクカラー。ぽわんとした優しい雰囲気が魅力です。
シンプルなデザインに仕上げました。お洋服を選ばずにお使いいただける便利なアイテムです。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-07-01 20:54 | 新作 | Comments(0)