採れたての原石をアクセサリーに。
by miho
外部リンク
カテゴリ
全体
新作
atelier
お知らせ
日々のこと
自己紹介
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
検索
最新の記事
新作:エメラルドの原石ピアス..
at 2017-07-20 23:09
Blue color sto..
at 2017-07-03 10:32
Birthstone・June
at 2017-06-01 18:49
送料変更に関するお知らせ
at 2017-06-01 18:43
新作:エメラルドのスタッドピ..
at 2017-05-05 23:41
記事ランキング
画像一覧
<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
*2012ありがとうございました*
e0266690_21193459.jpg

今年一年、本当にありがとうございました。
お客様のおかげで沢山の元気をいただいた一年でした。

まだまだ、未熟者ですが、来年も前進していきたいと思います。
シンプルでステキなアクセサリーをお届けできるよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ。

Pomme

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-31 21:21 | atelier | Comments(0)
ヴィンテージメダイネックレス(ジャンヌダルク/サファイア)etc
新商品2点UPしました。
e0266690_031986.jpg

フランス製ヴィンテージデッドストックのメダイとクロス。
ヴィンテージダイヤモンドカットチェーン(ブラス製)。
宝石質ピンクサファイアとアメジスト。
主役の3つを組み合わせたヴィンテージアクセサリーです。
ヴィンテージ独特の味わい深さ&華やかなキラキラ感、2つの表情が感じらるネックレスに仕上がりました。

SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

e0266690_0311145.jpg

長年の年月を経てきたヴィンテージの持つ独特な味わいをお楽しみいただければと思います。
各2700円 1点ものになります。
e0266690_0304376.jpg

光のあたり具合で、色合いが違ってみえますが、同じ商品です。

こちらからどうぞ→Pomme shop

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-23 00:44 | 新作 | Comments(0)
*ピンクオパールの一粒ネックレス* ドロップ*
新商品2点UPしました。
e0266690_16193018.jpg

ピンクオパールの一粒ネックレス ドロップ

宝石質の綺麗なピンクオパールです。ぽってりした可愛いドロップの形。
ピンクオパールのピンク色は、派手すぎず、上品な淡いカラーなのでおすすめです。

e0266690_16175023.jpg

アマゾナイトのブレスレット(SV925)

金具は、すべてシルバー925使用しています。コロッとしていて可愛らしい宝石質アマゾナイとシルバーのクール感が絶妙なデザインに仕上がっています。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-17 16:19 | 新作 | Comments(0)
新作*kimagureブレスレット"パール&ストーン"*
新商品1点UPしました。
e0266690_188156.jpg

e0266690_1881683.jpg

kimagureブレスレット"パール&ストーン"

ランダムに淡水パールと宝石質天然石(ローズクォーツ&レモンクォーツ)を組み合わせた、華やかで華奢なブレスレット。女性らしい優しくふんわりとした印象に仕上がりました。
見る角度によって、色んな表情を楽しめるアクセサリーです。
自由なおしゃれ女子をイメージして作ったので、"kimagureブレス"というネーミングにしました。
普段使いから、ドレスアップしたスタイルの時も使えます。
おススメです!
e0266690_1891346.jpg

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-16 18:23 | 新作 | Comments(0)
*タンザナイトのドロップネックレス*宝石質AAA
新商品3点UPしました。ちょっと画像撮り直しました。
e0266690_13304938.jpg

e0266690_13305216.jpg

ベリーピンクカルセドニーの一粒ネックレス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

みずみずしい華やかなベリーピンク♪久々の再入荷です。
今までのピンクとは違い、こっくりしとしたピンクです。形はマロンカットになります。存在感のある一粒ネックレスです、スタイリングのアクセントに☆

e0266690_1331977.jpg

e0266690_13311290.jpg

タンザナイトの一粒ネックレス・ドロップ 宝石質AAA
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

12月の誕生石、タンザナイトのドロップネックレス。再入荷です!
希少価値が高いレアストーンです。美しい青紫色をしています。
天然の織り成すクラックの美しさをかんじていただけると思います
※結びタイプ(チェーンに直接繋げる)に変更も可能です。

e0266690_13344043.jpg

                 ↑結びタイプ

e0266690_13315450.jpg

e0266690_1331171.jpg

スキャポライトのマロン一粒ピアス

透明感があり、キラキラと美しい輝きの宝石質。優しい色合いが素敵です。
ライトイエローのスキャポライトは、流通量が少ないレアストーンです。
肌なじみのいい色で、さりげなく身に付けられます。

お店はこちらからどうぞ→Pomme

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-10 21:50 | 新作 | Comments(0)
新作:クリソプレーズの一粒ネックレス*ドロップ
新商品4点UPしました。
e0266690_21173479.jpg

クリソプレーズの一粒ネックレス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

程良い透明感に美しいアップルグリーンカラーのクリソプレーズ。宝石質です。
儚げでやさしい癒しのジュエリーです。

e0266690_21185382.jpg

アメジストのドロップ一粒ピアス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

飽きのこない、シンプルな一粒ピアス。とびきり綺麗な宝石質アメジストのドロップを使用しています。キラキラと繊細で上質な輝きです。

e0266690_21214194.jpg

カーネリアンのドロップ一粒ピアス

落ち着いたこっくりとした朱赤カラー。赤とオレンジの中間のような色です。
少しオトナすぎる色かなとはじめは思っていたんですが、実際つけてみるととても素敵です。
あえてカジュアルなスタイリングにつかうと、アクセントになります。

e0266690_21252484.jpg

淡水パールのサークルチャーム(ペンダントトップ)
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

上質パールと14kgfワイヤーでチャームを作りました。
お手持ちのネックレスチェーンに通してお使いいただけます。お手頃価格800円です。

お店はこちらからどうぞ Pomme web shop


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-09 21:30 | 新作 | Comments(1)
新作:ピンクコーラル(珊瑚)のブレスレットetc
新作のご紹介です。5点UPしました。

e0266690_16503892.jpg

ピンクコーラル(珊瑚)のブレスレット 14kgf 2400円
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

綺麗なサーモンピンクの天然珊瑚を使用しました。
珊瑚は、古来より様々なお守りや護符として珍重されており、現在でもお祝いに贈られることも多いそうです。

e0266690_16504459.jpg

ブルートパーズ スカイのブレスレット 14kgf  2400円
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

名前の通り澄んだ青空のようなカラー。宝石質で、キラキラです。

e0266690_1650458.jpg

ピンクコーラル(珊瑚)のロングネックレス(約60cm) 14kgf 3700円
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

こちらも綺麗な天然珊瑚を使用しました。ロングタイプ、おすすめです。
トップ部分は珊瑚だけをあしらったシンプルデザインです。

e0266690_1651070.jpg

ピンクトルマリンのトライアングルピアス 14kgf  2700円
e0266690_1651239.jpg

ターコイズ(トルコ石)のトライアングルピアス 14kgf 2200円

天秤のようなデザインのゆらゆらピアスです。
ターコイズは、12月の誕生石です。

ただいま、とてもシンプルなものですが、クリスマスラッピング承っております。
大切な方へのおくりもの、お世話になっている方へのちょっとしたプレゼント、
もちろん自分へのクリスマスプレゼントにも☆ご利用くださいませ。
ご希望の方は、備考欄に「クリスマスラッピング希望」とお書きください。

お気に入りが見つかりますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-08 18:25 | 新作 | Comments(0)
結晶石
先日、お客様のもとへ旅立っていったハーキマー。
e0266690_1214141.jpg

こちらは、ハーキマーに結晶が2個ついているレアなトリプル結晶。
ペンダントトップを直接ネックレスに結ぶタイプへとご要望があったので、結びタイプのネックレスになりました。

出来上がりがとっても可愛くて。光にあてるとキラキラ。
e0266690_1214535.jpg

お客様も気に入っていただけたようで、ホッとしました。

ハーキマー水晶には、結晶がついている物がたまにあります。
ほぼ同じ大きさでくっついている物(ツイン)は、ソウルメイトを呼び寄せる効果があるといわれているそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-07 09:00 | atelier | Comments(0)
新作:宝石質タンザナイトの一粒ネックレス・ドロップetc
新商品6点UPしました。

e0266690_20292346.jpg

タンザナイトの一粒ネックレス・ドロップ
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

希少なタンザナイトのドロップです。宝石質AAAランク。
現在まで、世界中でメレラニ鉱山以外では発見されていない、非常に神秘的な石です。
タンザナイトの名前は有名なアメリカの宝石商、ティファニーによって名付けられました。この名前は、「タンザニアの夜」を意味する石で、名前のように、キリマンジャロの夕暮れ時の空を映し出したような美しい青紫色をしています。

e0266690_20292759.jpg

タンザナイトの一粒チェーンピアス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

同じく宝石質AAAのタンザです。極小のドロップが、繊細な印象です。
e0266690_20422432.jpg

着用画像。ブレブレですみませんっ。大きさや雰囲気の参考に。


e0266690_20293227.jpg

ハーキマーダイヤモンドクリスタルのフックピアス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

希少なNY産ハーキマーのシンプルピアスです。フック形が、スタイリッシュな印象になります。
e0266690_20431829.jpg

着用画像。こんな感じのつけやすいシンプルなデザインです。

e0266690_202930100.jpg

ハーキマーダイヤモンドクリスタルの原石スリーストーンネックレス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

スリーストーンをぎゅっとペンダントトップにしました。表情豊かなハーキマーです。透明度のある原石の魅力を存分に感じられるデザインになっています。

e0266690_20293581.jpg

レモンクォーツの一粒チェーンピアス

宝石質の平らなシズク形です。キラキラとした透明なレモン色が素敵なピアスです。
フレッシュで暖かみのあるカラーがおすすめです。

e0266690_2112096.jpg

限定・不思議のメダイのネックレス(タンザナイト4RD)

メダイネックレスの限定品です。12月の誕生石、タンザナイトの宝石ルース付。
特別に希少石の宝石4mmラウンドファセットを入手しました。14kgf製のゴールド枠にセッティング、キラキラでおススメです。限定なので、お早めにどうぞ。

お気に入りが見つかりますように♪

お店はこちらから→Pomme

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
[PR]
by pomme-accessory | 2012-12-01 20:48 | 新作 | Comments(0)