人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:ガーネットのシンプル1粒ブレスレット

新商品2点UPしました。
新作:ガーネットのシンプル1粒ブレスレット _e0266690_0171668.jpg

新作:ガーネットのシンプル1粒ブレスレット _e0266690_016532.jpg

ガーネットのシンプル1粒ブレスレット

とってもシンプルな1粒だけの華奢なブレスレット。
1月の誕生石、ガーネットのミラーカットを使用しました。
上質な石質、綺麗で細やかなカットにより、キラキラとした輝きを見せてくれます。
ここまで細かなカットのミラーは、あまり多く流通していません。

新作:ガーネットのシンプル1粒ブレスレット _e0266690_0171787.jpg

新作:ガーネットのシンプル1粒ブレスレット _e0266690_0165121.jpg

ブルーカルセドニーの一粒ネックレス
SOLD OUT*お買い上げありがとうございました*

宝石質のブルーカルセドニーを使用しました。
コロンと可愛らしいオニオンシェイプです。
染色していない天然色で、半透明の柔らかでやさしいミルキーブルー。
可愛らしさと上品さを合わせ持った素敵な天然石です。
瑞々しい透明感のある美しいカラーが魅力的です。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-12-11 23:57 | 新作