人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル

新商品3点upしました。
新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル_e0266690_2165558.jpg

コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス
新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル_e0266690_2172640.jpg

とても素晴らしい透明感と発色の綺麗なコロンビア産エメラルドです。
甲府の熟練職人さんの手によって1つ1つ丁寧に研磨された珍しい一粒を使用しました。
この品質で、このようにビーズに加工されているのは本当に稀少だと思います。
これが本当に天然のエメラルド?と疑いたくなるくらいの透明感です。
上質カットでキラキラ輝きます。おススメです。

新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル_e0266690_2172358.jpg

コロンビア産エメラルドのプレシャスシンプルブレスレット
新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル_e0266690_2172531.jpg

お揃いで、シンプルブレスも作りました。一粒でも、存在感あります。
ホワイトサファイアもあしらっています。

どちらも1点ものです。スペシャルなエメラルドをお探しの方に。

新作:コロンビア産エメラルドの一粒プレシャスネックレス ラウンデル_e0266690_21153286.jpg

ラピスラズリの一粒ネックレス

12月の誕生石。アフガニスタン産の宝石質ラピスラズリ、見事な美しい瑠璃色の天然カラーです。
夜空のような深いブルーで、ぽってりとしたマロン型で存在感があります。
細部までカッティングが施されている、トップクオリティの品質です。
青が美しく、全体に程よくキラキラとしたパイライト(金箔)が入っています。
秋冬の深いブルーもステキです。シンプルな服のアクセントになると思います。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-11-25 22:28 | 新作