人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:天然石のシンプルブレスレットmix

新商品4点UPしました。
新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_0174657.jpg

天然石のシンプルブレスレットmix

澄みきった明るい色合いのローズクォーツ、ブルートパーズ、ペリドット。
3粒をライン状にまとめて、無垢な雰囲気のデザインに仕上げました。
小粒ながら、透明感、発色の美しい宝石質です。
とても上質で細かなミラーカットが施されており、キラキラと繊細な輝きを放ちます。

新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_018161.jpg

サファイアのシンプルブレスレット
新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_0182617.jpg

プチサイズのサファイアをあしらいました。
クリアな藍色の色味がとても美しくキラキラと輝きます。
アジャスターの先にはルビーを。ブルーとレッドの配色もポイントです!

新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_0183470.jpg

ピンクコーラル&パールのブレスレット

優しい雰囲気のサーモンピンクとホワイトのツートンカラー。
ライン状にまとめて、ナチュラルなデザインに仕上げました。
サンゴ=産後というように、出産や子宝のお守りとしても親しまれています。
妊娠中の心を穏やかにさせてくれるそうで、出産を控えた方へのプレゼントにもおススメです。

新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_0183834.jpg

宝石用ルース アメジストの一粒ネックレス
新作:天然石のシンプルブレスレットmix _e0266690_0184015.jpg

発色のとても美しい、深みのある高貴な紫色のアメジストです。
上質な細やかなカットによりキラキラします。宝石ルースに特別に穴を空けたものを使用しました。
石自体の美しさを最大限に引き出すシンプルなデザインです。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-10-29 00:25 | 新作