採れたての原石をアクセサリーに。
by miho
メールが届かないお客様へ
自動返信メール等が届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。(※特にYahooメールやhotmail、Gmail等のフリーメールをご利用の場合)
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
※特にGmailの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられるケースが報告されております。

迷惑メール等をご確認されてもなお、当方からのメールが不着となっておられるお客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、今一度ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
その際、別の受信可能なアドレスをお持ちでしたら、そちらも お知らせ頂けますようにお願いします。
メール不着のご連絡を頂きましたら、当方より「ご注文確認メール」を再送致します。
[PR]
by pomme-accessory | 2013-10-11 18:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 再販:インカローズのネックレス... 新作:レッドスピネルの原石ピア... >>