人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス

新商品4点UPしました。
新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13324481.jpg

ペリドットの一粒プチマロンネックレス
新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13323133.jpg

宝石質ペリドットのプチマロンです。
見事な透明感、発色も良く、小粒なのにキラキラと輝きます。
オリーブの実のようなフレッシュなカラーが素敵です。

新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13323924.jpg

ピンクオパールのマロン一粒ネックレス
新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13325829.jpg

宝石質ピンクオパールです。
桜のようなミルキーピンクカラー。ぷっくりとした栗のような可愛らしい形状です。
ナチュラルな雰囲気ただよう石です。とくにマロンカットはなかなか見かけないのでおすすめです。
全長、約41.5〜42cmタイプです。

新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13324579.jpg

ピンクスピネルのシルバーブレスレット(SV925)
新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13322673.jpg

宝石質AAAのピンクスピネルのシルバーチェーンブレスレットです。
ピンクスピネルの原石はルース(裸石)加工用にほとんどがまわされてしまう為、
ビーズ加工されるものでこの色合いはとても稀少です。
ピンクスピネルとシルバーの組み合わせをお楽しみください。

新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13325214.jpg

エメラルドのシルバーステーションブレスレット(SV925)
新作:ペリドットの一粒プチマロンネックレス _e0266690_13331184.jpg


エメラルド原石は暗く深い色の物がほとんどですが、こちらはその中でも、比較的明るいグリーンカラーの高品質な石を使用しています。
ラフな石の形状は、カジュアルなコーディネイトにも違和感なく身につけられるので、デイリー使いにもおススメです。だけど、とても繊細な印象です。ナチュラルな雰囲気のエメラルドジュエリーをお探しの方へ。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-08-28 13:48 | 新作