人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:ルチルクォーツとアパタイトのネックレス

新商品2点UPしました。
新作:ルチルクォーツとアパタイトのネックレス_e0266690_917274.jpg

ルチルクォーツ&アパタイトのネックレス
新作:ルチルクォーツとアパタイトのネックレス_e0266690_9164219.jpg

宝石質の綺麗なルチルクォーツに鮮やかなアパタイトをあしらいました。
美しく繊細なゴールドカラーの針を含む宝石質ルチルクォーツ。是非色々な角度から眺めてみてください。
鮮やかなネオンブルーアパタイトと組み合わせたフレッシュなデザイン。さわやかな印象です。
落ち着いた印象のルチルもこの組み合わせならカジュアルに楽しめますよ。
どちらも宝石質AAAランクです。

作った後、知ったんですが、この組み合わせは、
ルチルクォーツがお金を呼び込み、アパタイトが定着のエネルギーとして働き、
入ってきたお金を定着させるといわれているらしいです。良い相性みたいです。

新作:ルチルクォーツとアパタイトのネックレス_e0266690_9163098.jpg

14Kgf☆ゴールドビーズのシンプルネックレス
新作:ルチルクォーツとアパタイトのネックレス_e0266690_916279.jpg

カットが入っていて、コロンとした可愛い14kgfビースを使用しました。光に反射してさりげなくキラキラと輝きます。とても華奢な印象のネックレスです。
何をつけたらいいか、迷った時はこれ!というくらいどんなスタイルにもマッチするシンプルさ。重宝すると思います。
チェーンに直接ビーズや石を通すデザインが最近お気に入りです。極細チェーンだから出来るデザインなんです。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-06-06 09:29 | 新作