人気ブログランキング | 話題のタグを見る

採れたての原石をアクセサリーに。


by mn

新作:ピンクトルマリンの一粒プレシャスネックレス 宝石ルース

新商品4点UPしました。
新作:ピンクトルマリンの一粒プレシャスネックレス 宝石ルース _e0266690_14585741.jpg

人気の宝石ルースのプレシャスシリーズです。
質がとても高く宝石と呼ぶのに相応しいルースをシンプルな14kgf枠におさめたネックレスです。大粒の6mmサイズになります。ローズクォーツ、ハニークォーツ、ピンクトルマリンです。
施された上質なカッティングでキラキラ輝きます。
新作:ピンクトルマリンの一粒プレシャスネックレス 宝石ルース _e0266690_14592313.jpg


新作:ピンクトルマリンの一粒プレシャスネックレス 宝石ルース _e0266690_14585767.jpg

シトリンの一粒プレシャスネックレス 宝石用ルース オーバル
新作:ピンクトルマリンの一粒プレシャスネックレス 宝石ルース _e0266690_14585890.jpg

こちらは、大粒のオーバルをシンプルな14kgf枠にセットしました。
まろやかな太陽のような温かみのある石です。

石自体の美しさを最大限に引き出すシンプルなデザイン。
ルースが充分に光を取り込んで反射するように、とてもシンプルな枠で仕上げました。
輝くルースをそのまま身につけるような、ちょっと特別な喜びを感じていただけると思います。
ジュエリーと呼ぶのに相応しい存在感&高級感のあるネックレスです。

こちらからどうぞ→Pomme オンラインストア


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ポチッといただけると、嬉しいです。
by pomme-accessory | 2013-04-21 15:12 | 新作